SSブログ

ミクシムポーションのシャンプートリートメント [メイク]

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です♪


mixim POTION(ミクシムポーション) リペアシャンプー1/リペアヘアトリートメント2のレビュー[かわいい]

mixim POTIONはオーガニック原液と生ケラチンを独自の比率で調合した、新しい『補修オーガニック』ヘアケアブランド[るんるん]

オルフィンやスルホン酸などの石油系成分を一切使っていないそう。
石油系合成界面活性剤が使われたシャンプーは、非常に洗浄力・脱脂力が強くけれど、頭皮への刺激が強い‥なので私はいつも入っていないものを選んでます[手(チョキ)]

〈シャンプー〉泡立ち良し!すごくいい香り。お風呂はいったあとも、結構香りが残ってました[黒ハート]

〈トリートメント〉製品の90%を美容液+補修成分で構成されているだけあってか、トリートメントをつけると、すごく髪の毛がツヤツヤになりました。これまたいい香り[黒ハート]

お値段は各1400円[ふくろ]

気になる方は一度使ってみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

ホームページはこちら

BeautyPlus_20200712163728510_save_copy_640x480.jpgDSC_0078_copy_2201x1238.jpgBeautyPlus_20200711200447155_save_copy_480x640.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。