SSブログ

ベイビーミー ニュアンスカラーマスカラ [メイク]


《イガリシノブ プロデュース》BABYMEE ニュアンスカラーマスカラのレビュー

[☆]オレンジブラウン
[☆]ボルドーブラウン
[☆]モスブラウン

全3色 1,280円+税

迷ったけど、私は[☆]モスブラウンを選びました

今まで黒ばかり←1番デカ目にみえるかな。。と思って、、
なので、はじめてカラーマスカラデビューしました!
結果、いい感じ!
黒よりも柔らかく?優しい感じ?だけど、しっかり目元に深みがでてくれる。
1本1本を太く長くしてくれるので、短睫毛の私はありがたい
会社にもつけていけるナチュラルさだし、これは良い~

cx1xyu.jpg

20200816_093443.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
脇臭対策!サバチ美味しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。